ここはPBPB「 AstralClique 」の登録キャラクター紹介ページです。


【名前】庚(kanoe)
【歳】人間年齢17歳
【性・種】女・鬼
【コース】武術コース4年
【身長】153cm
【体重】細身
【口調】一人称:あたし、二人称:あんた&呼び捨て
【性格】意地っ張り(not素直)、大食い、短気、全力中央突破型(何)、気分屋
【特徴】赤肌、いわゆる猫目、真っ黒で長い髪、八重歯、
尖った耳(エルフ程ではない)、飛び抜けた運動能力
【出身】倭国。海に浮かぶ孤島。身を隠す様にその存在は知られていない。
【家柄】鬼にもいくつか種類があり、そのひとつの頭領の一人娘。
父親から溺愛されている。
【好き】自然と戯れる、食べる事(雑食)、可愛いもの(←隠してる)、動く事、
どんちゃん騒ぎ(←カッコ悪いと思って隠してる)、たまには1人でブラリ
【嫌い】ハッキリしない奴や物事、慣れなれしい奴(と言いつつ実は満更でも無い)
ゴキブリ(何故かこれだけは生理的に駄目らしい)
【他設定】父親からの言いつけで華道茶道やお琴など勉強してはいましたが、
退屈でいつも逃げ出していたのでヘタっぴです。
やれば出来る子‥だと思うけれど、まずじっとしていれない)
カズマ君から貰った真珠のピアスはいつも身に付けてます。宝物
























.